Your Subaru Guy ;)

中古車ですが、車を買いました!


こちらに越してきて、HONDA, SUZUKI、と日本車を愛用してきましたが、

どちらもディーラーを通さずに購入していたもので、この3台目こそはぁ!とSUBARUのディーラーに赴き、なかなかいいものを見つけてきました^^v

見つけてから3日目で購入という超特急スケジュールでしたが、

それだけ足として車が必要なんですよね、ここバーモント。


Subaru のFBページに写真がアップされてました👀⁉️笑



担当ディーラーの名前は Frankie。なんとも親しみやすい名前です。








こちらは、車を購入した日にフランキーから届いたお礼のメールです。


堅苦しくなく、でも丁寧で、彼の人柄がきちんと伝わる読みやすいメールだと思いました。


最後のところ、みてみてください。


Your Subaru Guy :) ですよ!


日本のディーラからこんなメールずぇったいに来ないですよね。笑













今日の語彙

🌈congratulations 「おめでとう!」

この単語、常に複数形で使うんです。

意外と落としがちですね。


🌈allow 人 to 動詞「人に~することを許す」

直訳したら、「あなたにとって一番のForesterをみつけることを僕に手伝わせてくれてありがとう」ですが、とても丁寧な文面ですよね^^


🌈sincerely「心から」

このように文中に使うこともありますが、通常メールでは Your Subaru Guy の部分に

Sincerely (yours) などと書くことが多いです。


🌈hesitate「ためらう」

Don't hesitate to ~「~をためらわないで」

これはよく使う表現です。「連絡を取ることをためらわないで=いつでも連絡して」という意味ですね。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示