Raz-Plus, 早くもアップグレードです!

Raz-Plusというのは Learning A-Zという大きなプログラムの中にある、リーディングのサブスクになります。今回新たに購入したのはボキャブラリーのサブスクです。


【Raz-Plusで選んだ本】に出てくるボキャブラリーを、フォニックス・スペリング・語彙の3つの観点から【ゲーム】で楽しめるものになります。



よりインタラクティブに遊べるので、とてもお勧めです^^ノ


こちらはフォニックスのゲーム一覧

これはスペリングのゲーム

そしてこれが習ったばかりの語彙を定着させるゲームです


【1冊の本につきこの量のゲーム】がついてきます。




こちらの Reading Room に入り、

好きな本を選びます。



するとこの様に、Phonics, Spelling, Vocabとすでにゲームがついてきています。


自分が気になる本を読む、ということは

自分の身の回りにある語彙がどんどん増える、ということになります。


【単語帳一冊勉強するのとは全く違う、自分の世界を広げられる語彙勉強】が出来ます。

是非この機会にどんどん語彙を増やしていきましょう!


お気に入りの一冊を印刷して手元に残しておきたい。

そんなときは PDF Requesting Form をクリック。

24時間以内にメールにてPDFをお渡しいたします^^ノ


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日本に一時帰国することになりました。 最後に帰ったのは3年前。去年変えるはずでしたがコロナでフライトがキャンセルになり、帰れずじまいだったのです。 旅行日程の関係で、以下のレッスン日を休業とさせていただきます。(日本時間) 6月11日(金) 6月12日(土) 6月13日(日) こちらの日程でレッスンをいつも受講されている場合、1週間スキップという形でお願い致します。誠に勝手ではございますがご理解と